2010年9月

トップ | 2010年9月

アンケートが来ました。

東京の警察庁から・・・。

警察庁から探偵業への法律に関するアンケート警察庁から探偵業法のアンケート

探偵業法が施行されて3年を目途に同法律を検討し直すとの事でアンケートの要請がありました。

私の意見も反映されるのでしょうか?

探偵業への偏見が未だにある業界ですので健全な業界を目指しアンケートに協力したいと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆ 総合探偵社東海リサーチ http://www.office-tokai.com/tr/ または http://www.tokai-research.com/

◆ カウンセリングサロンオフィストウカイ http://www.office-tokai.com/

代表:勝俣淳一

ミラクル★

なんと!昨日に引き続き★型ラッキーピノが!

26個入りのピノをいつも常備していますが1つの同じ箱の中に★2つ!

★ラッキーピノ★

26個中2個!こんな事ってあるんですね。皆様にもきっと良い事があります!

総合探偵社東海リサーチ http://www.office-tokai.com/tr/

カウンセリングサロンオフィストウカイ http://www.office-tokai.com/

代表:勝俣淳一

★またまた

ゲットしました★ 星型ピノ

星型ピノ★

また皆様にも良い事ありますように★

総合探偵社東海リサーチ http://www.office-tokai.com/tr/

カウンセリングサロンオフィストウカイ http://www.office-tokai.com/

代表:勝俣淳一

依頼者の為に必要であれば...。

東海リサーチは裁判にも出廷します。

静岡地方裁判所沼津支部

行ってきました。静岡地方裁判所沼津支部(東海リサーチの事務所から歩いて5分程です)

証人呼出状証人呼出状

損害賠償請求(慰謝料請求)の証人として法廷に立ってきました。

この裁判の証拠として東海リサーチが撮影した映像が使われた訳ですから

当時の担当調査員である勝俣が状況を述べてきた訳です。

裁判はほぼ依頼者の希望通りになりそうだと後に依頼者より連絡頂けました。

これで肩の荷が下りゆっくり安眠できそうだとも言っておりました。本当に良かったです。

ちなみに後日、裁判の日当も頂きました。(3930円)

保管金振込通知書

絶品!天然酵母のパン

こんにちは。勝俣です。

昨日、私の中学時代の同級生が経営しているパン屋さんに行きました。

静岡県裾野市にある「フレッシュベーカリーHonda」さんです。

天然酵母のパン屋お店の外観です。

なんでも天然酵母に拘っているそうでもっちもちの食感が味わえます。

天然酵母を使ったパンという事で料金も高いと思いきやリーズナブルです。

品揃えも豊富で迷ってしまいます。

手頃なお値段です。品揃えも豊富です

地元では結構有名でテレビでも取り上げられた様です。

TV取材の様子

皆様もぜひ行ってみて下さい。拘りのパン職人がまってますよ~。

天然酵母のパン 「フレッシュベーカリーHonda」

静岡県裾野市御宿1621-2 TEL:055-997-8899

定休日:日曜日と隔週で土曜日です。

しあわせを貴方にも...。

こんにちは勝俣です。

私の自宅に常備しているもの。

エスキモーのピノ

ピノ。

いつものようにひとつ取り出してみると・・・星型!

ラッキーピノ!

星型のラッキーピノをゲットしたのは2度目です。

皆様にもいい事あります様に。